2021/10/02 13:56

選び抜かれた葡萄の果汁をワイナリーで凍結させ濃縮。
それを選別された葡萄から仕込んだワインに加えています。
溢れ出す豊かな葡萄の香りとコクのある甘口の味わいで常に人気上位の2本セットです。

●おたる特撰ナイアガラ(白)    720mlボトル×1本
●おたる特撰キャンベルアーリ(ロゼ)720mlボトル×1本


■おたる特撰ナイアガラ(白)
甘く豊かな香りで人気の生食用葡萄ナイアガラから氷結凝縮された果汁を原料に、最高峰のナイアガラワインを目指して醸造しました。
芳醇で濃厚な甘口ワインです。
冷やしてお楽しみください。
(白/甘口 アルコール度数 8.5%)

■おたる特撰キャンベルアーリ(ロゼ)
キャンベルアーリの香り高さの中に氷結製法により凝縮した濃密な味わいが広がる、甘口で贅沢なロゼワイン。
グレープフレーバーたっぷりの口あたりの良さと華やかな香りが魅力的です。
(ロゼ/甘口 アルコール度数8.5%)